RPAとAI-OCRの対象ソリューションにおける窓口となる「RPAテクニカルセンター」です。
パートナー様やユーザー様のお問い合わせや技術サポートなどを統括し、導入・運用をご支援いたします。
対象製品・サービス内容
ステラリンクでは、当社取り扱いRPA、OCRソリューションを対象に、技術を中心としたトータルサポートの窓口として「RPAテクニカルセンター」を設置しております。
パートナー様やユーザー様のお問い合わせや技術サポートなどを統括し、導入や運用をご支援いたします。遠隔でパソコンに接続し、リモートツールで問題を解決する遠隔サポートも可能です。
対象ソリューション
- StellarRobo
- ipaSロボ
RPAプラットフォーム製品の導入にあたり、以下の支援サービスを提供しています。
お客様の要件に合ったRPA製品の提案からロボット制作までを行うため、初めてRPAを導入する 企業様も安心してRPAシステムを構築することができます。
導入サービス一覧
導入支援サービス | ・・・ | お客様からシステム概要をお聞きし、導入する際のお見積り・課題提案を行います。 |
---|---|---|
業務分析サービス | ・・・ | 業務を詳細にヒアリングし、業務フローおよび関係資料を作成、自動化対象業務を定義します。 1.システム構造図の作成 2.自動化対象業務の概要フローの作成と課題の明確化 3.自動化対象業務の詳細フローの作成と課題に対する改善提案 |
ロボット制作サービス | ・・・ | 業務分析サービスで作成した資料に従い、ロボットを制作します。 |
ロボット環境構築サービス | ・・・ | ロボット制作サービスで作成するロボットの動作環境・評価環境を構築します。 |
ロボット導入サービス | ・・・ | 制作したロボットの導入・テスト運営を行います。 |
エンジニア常駐支援サービス | ・・・ | 技術者が準委任契約にて常駐支援します。 |
オンサイトサポート | ・・・ | 運用開始後、動作不正が発生した場合、機能変更を行う場合、操作方法が分からない場合にオンサイトで 対応します。 |
リモートサポート | ・・・ | 運用開始後、動作不正が発生した場合、機能変更を行う場合、操作方法が分からない場合にリモートで 対応します。 |
サービス費用など、詳しくはお問い合わせください。
製品に関する詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6268-9564 (受付時間:平日10:00〜19:00)
製品についてのお問い合わせ