リモートソリューション一覧へ

リモートサポートツール

RemoteCall(リモートコール)

RemoteCallは、遠隔地のPCやモバイル端末に接続して、リモートで問題を診断したりリアルタイムで
解決することができるソリューションです。

RemoteCallでできること

顧客先や会社まで行かないと解決できない・・・こんな経験ありませんか?

リモートコールでサポート効率アップ
RemoteCallなら迅速な問題解決が可能
素早い操作性で満足度UP
高度なセキュリティ機能
コスト削減
一つのプログラムで
すべてサポート

活用事例

RemoteCallを導入するだけで、PCサポート、モバイルサポート、
現場サポートのすべての機能をご利用いただけます。

  • 顧客サポートセンター
  • ハード/ソフトウェアのメンテナンスサービス
  • スマートワーク実施企業
  • 保険会社・建築/土木・工場分野

詳しくは、「Rsupport RemoteCall」をご参照ください。

製品に関する詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。

TEL:03-6268-9564 (受付時間:平日10:00〜19:00)

TEL:03-6268-9564 (受付時間:平日10:00〜19:00)

RemoteCallについてお問い合わせ

資料のダウンロードはこちらから