RPAテクニカルセンター

RPAとAI-OCRの対象ソリューションにおける窓口となる「RPAテクニカルセンター」です。
パートナー様やユーザー様のお問い合わせや技術サポートなどを統括し、導入・運用をご支援いたします。

対象製品・サービス内容

RPAテクニカルセンター

ステラリンクでは、当社取り扱いRPA、OCRソリューションを対象に、技術を中心としたトータルサポートの窓口として「RPAテクニカルセンター」を設置しております。
パートナー様やユーザー様のお問い合わせや技術サポートなどを統括し、導入や運用をご支援いたします。遠隔でパソコンに接続し、リモートツールで問題を解決する遠隔サポートも可能です。

対象ソリューション

  • StellarRobo
  • ipaSロボ
  • WinActor SE
  • UiPath
  • ステラクラウドOCR

対象ソリューション

RPAプラットフォーム製品の導入にあたり、以下の支援サービスを提供しています。
お客様の要件に合ったRPA製品の提案からロボット制作までを行うため、初めてRPAを導入する 企業様も安心してRPAシステムを構築することができます。

導入サービス一覧

 導入支援サービス ・・・ お客様からシステム概要をお聞きし、導入する際のお見積り・課題提案を行います。
 業務分析サービス ・・・ 業務を詳細にヒアリングし、業務フローおよび関係資料を作成、自動化対象業務を定義します。
1.システム構造図の作成
2.自動化対象業務の概要フローの作成と課題の明確化
3.自動化対象業務の詳細フローの作成と課題に対する改善提案
 ロボット制作サービス ・・・ 業務分析サービスで作成した資料に従い、ロボットを制作します。
 ロボット環境構築サービス ・・・ ロボット制作サービスで作成するロボットの動作環境・評価環境を構築します。
 ロボット導入サービス ・・・ 制作したロボットの導入・テスト運営を行います。
 エンジニア常駐支援サービス ・・・ 技術者が準委任契約にて常駐支援します。
 オンサイトサポート ・・・ 運用開始後、動作不正が発生した場合、機能変更を行う場合、操作方法が分からない場合にオンサイトで 対応します。
 リモートサポート ・・・ 運用開始後、動作不正が発生した場合、機能変更を行う場合、操作方法が分からない場合にリモートで 対応します。

サービス費用など、詳しくはお問い合わせください。

製品に関する詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6268-9564 (受付時間:平日10:00〜19:00)

製品についてのお問い合わせ

未経験者歓迎!RPAの技術を活かせる

ステラリンクのRPA FRIENDS登録

IT技術者、候補生の皆さん、こんなお悩みはありませんか?

そんな悩みをステラで解決!

ステラリンクは、IT技術者や候補生を支援する「RPA FRIENDS登録」を受け付けています。

「RPA FRIENDS登録」では、様々なRPA案件プロジェクトを、ステラリンクと共に進めていける人材を募集しており、スキルに合わせた活躍の場のご提示なども行っています。
現在フリーランスでRPAエンジニアをされていて新規案件を獲得したいという方はもちろん、RPAは未経験でも新しい技術を経験しながらチャンスを広げたいITエンジニアのみなさんも大歓迎です。
お話を聞くだけでも構いません、まずはお気軽にご連絡ください。

RPAを解決

登録からの流れ

当社のRPAアドバイザーが面談から就業までをサポートします

STEP1

step1

お問い合わせ後、担当者と面談(オンライン可)

STEP2

step2

RPAとどのようにかかわりたいかをヒアリング後、最適な答えをご提示

STEP3

step3

RPAスキルを身に着けるべく、最短でのRPA技術者の道を指南

STEP4

step4

RPAのプロフェッショナルビジネスのご紹介、もしくは当社と協業

ご連絡いただくことから始まります。
どんなことでもお気軽に、まずはお問い合わせください。登録をご希望の方も、こちらからご連絡ください。
※個人の方が対象となります。企業様からのご登録はご遠慮ください。

RPA FRIENDS登録について